【スタデューバレー】一年目の春はとにかくカツカツ!スローライフはまだ遠い?【初見実況7-10】

ゲーム記事

スタバレ初見実況7~10を投稿してます
スローライフが目的といいつつ、色々ないないづくしでてんてこまいですw
録画では二年目も終わろうとしているのですが、とにかくスプリンクラーのない一年目春が一番きついですね・・・
スプリンクラー解禁してからぐっと楽になったので、スタバレざっくり感想記事なんかもまた書きます

【StardewValley/PC版】必死に「釣らせてください」と海にお願いした結果・・・#7【スタデューバレー初見実況】

7はひたすら釣りを試みる回ですw
あいかわらずよくわかってなくて、ようやく釣れたのがゴミとかそんな落ちw

【StardewValley/PC版】牧場主なのに畑をおざなりにして大量のベリー採集で歓喜#8【スタデューバレー初見実況】

ベリー大量といいながらサムネで引っこ抜いてるのは葉タマネギとかなんですがw
春の名物、大量のサーモンベリー収穫にウッハウハになってます
売値は低めですが、とにかく数が多いのでぽんぽんとれるのが嬉しい!

【StardewValley/PC版】ゴミあさり仲間のおじさん・・・#9【スタデューバレー初見実況】

ライナスさんのイベントが起こった回です
のんびり平和な村かと思いきや、結構重い要素があったりするスタバレ・・・
そこらへん深みもあって個人的には好きなんですが、ガチほのぼのしか求めてない方には思わぬパンチになるかもしれませんね

【StardewValley/PC版】地味に初イチゴと釣りとゴミあさり生活#10【スタデューバレー初見実況】

花吹雪の舞う画面がほんとに可愛くてきれいなんですが、相変わらず釣りでなんとかその日をしのごうとがんばっていますw

一年目の春はどうしても進みがいまいちですが、二年目からは別人の様に農業無双するようになってますw

タイトルとURLをコピーしました