【ホライゾン初見実況29】メインクエ「呪われし闇」攻略~「地中に眠る謎」

ゲーム記事

しばらく間があいてしまいましたが、なんとか動画を投稿しました
STAY HOMEが叫ばれる中、引きこもり大好きのブログ主は大歓迎です
色々しんどいですが、おうち時間を少しでも楽しく
漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、たくさん楽しんでいきましょう
でもリアルのブログ主は底辺社会人なので、ガラガラの電車に揺られて毎日仕事いってますorz

それはともかく、ホライゾンの動画です

【Horizon Zero Dawn】メイン「呪われし闇」~「地中に眠る謎」~ホライゾンゼロドーン初見実況#29

サイレンスにいわれて、カルト教団の通信を破壊するところから
ステルスするつもりが、なんでかおびきよせとか使わずにかなり右往左往して結局半分物理で解決してしまいました


見返してみるとなんだかちょっと面白いですねw
何か面白い行動をしているわけじゃないんですが、間抜けだったりヘタだったりするところが妙に笑えてしまいます
動画で残しておくと楽しいですね

ホライゾン初見実況再生リスト

タイトルとURLをコピーしました