【PC版】スタデューバレー初見実況3投稿しました!

ゲーム記事

スローライフを目指すはずが、過酷な現実を突きつけられるスタバレパート3ですw
というより知識ゲーなとこがあって、まるきり初見だとなかなかお金が稼げず思い通りにいかないって感じですね

【StardewValley/PC版】田舎暮らしの厳しい現実?金欠と過酷な労働・・・#3【初見実況】

ともかく最初は、町長からもらったパースニップをまいてきちんと水やりして売るところからですね・・・
自分は間抜けすぎて色んなものを見落とし、釣りをしようとしたら釣りもできず整地ばかりして体力が減る一方でしたw

右下のゲージは空腹というか気力ゲージというやつで、水やりしたり木をきったり採掘したりすると減っていくやつのようです
料理とか食物を食べると回復するので空腹ゲージというのもあながち間違いではない・・・かな?
食べなくとも、一晩寝るとちゃんと回復するようです

タイトルとURLをコピーしました