ホライゾン実況30 サイドクエ「反逆の賞金首」攻略その1投稿しました

ゲーム記事

シャドウカージャの都でのサイドクエ「反逆の賞金首」を攻略する回です
ヴァナーシャといういかにも謎めいた美女にいきなり話しかけられ、なんだかやっかいなことに巻き込まれるアーロイちゃんw

しかし褐色美人というとヴァーラちゃんを思い出しますね
アーロイちゃん、褐色美女にモテる属性でも持ってるのかしら・・・

【Horizon Zero Dawn】サイド「反逆の賞金首」その1~ホライゾンゼロドーン初見実況#30

このクエスト結構な連戦ぶりで、まず大の苦手な「グリントホーク三体」が出て来ます
単体でもやっかいなのになんでこいつらは常にセットで出てくるのか!ハッピーセットならぬアンハッピーセットですよ!!

グリントホークはとにかく火矢が必須
炎上させてしまえば落ちてきます
見つかる前に、穢れ矢で同士討ちさせるのもいいかもしれません

対人戦は、必中トリプルショットをあてればわりとなんとかなりますね
近接は槍をぶん回すよりブラストスリングの近接爆弾とかのほうがラクだし速いと思います

ホライゾン再生リスト

タイトルとURLをコピーしました