名作と名高い「デトロイトビカムヒューマン」(Detroit Become Human)の初見実況はじめました

ゲーム記事

別作品の実況動画を投稿しはじめました
ホライゾン、スタバレときて今度は「デトロイトビカムヒューマン」!
膨大な選択肢とルート分岐がすごいアドベンチャー系?ゲームです

映像の美しさ、演出や音楽のレベルの高さ、シナリオとあいまってマジで映画とか海外ドラマみたいです
特にコナー君初登場からの人質事件まではオープニングとしてすごく完成されていると思いました
コナー君の捜査、推理は「逆転裁判」とか「ダンガンロンパ」をなんとなく思い出す感じですね
どちらも好きな作品なので嬉しい限りです!

【デトロイトビカムヒューマン】少女を人質にする変異体アンドロイドVS交渉役アンドロイド~初見実況#1【Detroit BECOME HUMAN】

・・・とかなんとか真面目に書いてますが、ちょっと捜査が独特でPS4にまだそこまで慣れてない自分はたいへんシュールな動きをしてますw
録画見て自分でもちょっと笑ってしまったり、↑の動画見た身内も笑ったと言っていました
ストーリーの邪魔をしないようにしつつ楽しくつぶやきプレイしていますので、ぜひ見てやってください

デトロイトもホライゾンと同じく、廉価版が出てます
デトロイトのほうはホライゾンよりちょっとお高めですが評価の良い作品がこのお値段は嬉しいですね

タイトルとURLをコピーしました