のどかな田舎に突然あらわれた魔術師にびっくりしたスタデューバレー実況5です

ゲーム記事

スタバレ初見実況5を投稿しました!
色々やばい魔術師さんの登場です
のどかで自然豊かな田舎だと思っていたら、突然超常的なものが・・・
えっ、スタバレって魔法とかそういうのもありなの!?


表情もやばい魔術師さんですが、別にそんな悪人ではありませんでしたw
そこはしっかりスローライフのスタバレでしょうか

【StardewValley/PC版】平和な田舎だと思ったらすごい怪しい人に呼び出された・・・#5【スタデューバレー初見実況】

この魔術師さんのおかげで、荒廃した公民館に出た「ネズミ」の正体がわかったりイベントが進んだりします
この公民館のイベント…バンドル埋めというのがなかなかボリューミーですw
しかしほんとにやりこみ要素すごいですねこのゲーム!延々と時間泥棒されてしまってやばい・・・

タイトルとURLをコピーしました