【デトロイトビカムヒューマン】家庭崩壊を目の当たりにしてしまったカーラちゃんな初見実況2です

ゲーム記事

Detoroit Become Human(デトロイトビカムヒューマン)の初見実況2投稿しています
前回は、コナー君のはじめての事件パートにくわえて他キャラの顔見せ的なお話でした
このゲーム、どうも群像劇っぽいつくりで三人のメインアンドロイドのお話っぽいですね

パート2では三人の主役のひとり、美人アンドロイドのカーラちゃんにスポットが当たります
買い主の家庭に戻ると、疲れた感じの父子が
お父さんはあきらかにやばそうで子供も怯えちゃってます・・・

【デトロイトビカムヒューマン】家庭崩壊を目の当たりにする美人アンドロイド#2【Detroit BECOME HUMAN】

・・・とストーリーは大真面目なのですが、わたしの操作がヘタすぎてシュールな絵面になってると思いますw
コントローラー振ったりボタン押したりでアクション感強めのシステムなのですが、振るのが全然わからなくてはじめは窓あけられませんでしたね・・・

にしてもカーラちゃんめちゃくちゃ美人ですね

タイトルとURLをコピーしました