ホライゾンゼロドーン(Horizon Zero Dawn)の初見実況パート10投稿しました

ゲーム記事
【初見】ホライゾン ゼロ ドーン(Horizon Zero Dawn)のストーリーを楽しみながら実況プレイ#10

ホライゾンゼロドーンの実況プレイパート10を投稿しました
メインクエストに戻りまして「ノラ族の敵討ち」をなんとかクリアするまでです

編集しながら、我ながらひどい脳筋ぶりだと思いました・・・
槍振り回しすぎですねww
あとは景色がすごくきれいです
天気がよくかわるんですが、雪景色とかすごく雰囲気あっていいですね
移動シーンは基本カットなのですが、美麗な背景もちゃんと動画におさめたくて迷ってます

今年は動画投稿がんばりたいです!
セールやってたので、Steamで「Stardew Valley」をついに買ってしまいました
ずっと気になっていたのでうれしい!初Steam!
ホライゾン終わったらこっちも実況したいです

ホライゾン実況再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLIPN1QUDieADg3lnx3DInmeEzfQheat4g

コメント

タイトルとURLをコピーしました