ホライゾンゼロドーン 機械炉SIGMA攻略なパート19投稿です

ゲーム記事

ホライゾンゼロドーンの初見実況パート19投稿しました
機械炉SIGMA攻略です
ここを攻略すると、ソウトゥースとかランスホーンがオーバーライドできるようになりますね

【Horizon Zero Dawn】機械炉SIGMA攻略。炎のベロウバック戦~ホライゾンゼロドーン初見実況#19

ビジュアルが思いっきりSFで、映画エイリアンみたいで心惹かれますw

機械炉ってなんやねんというと、機械獣がつくられてる工場みたいなとこらしいですね
いくつかあって、ここを攻略するとオーバーライドできる機械が増えていきます
オーバーライドできるようになっても、機械炉攻略しないと、ウォッチャーとストライダーしかオーバーライドできないままっぽいですね
一番レベルの高い機械炉を攻略するとサンダージョーやストームバードまでオーバーライドできるようになります
こういうとこがホラゼロのいいとこですね!

SIGMAはたぶん一番最初に攻略する機械炉だけあって、ギミックなどは簡単でした
ここをクリアできるとソウトゥースをオーバーライドできるのがいいですね!
なんやかんやソウトゥース先輩を味方にするとかなり心強いですw


ただ、ボス戦がいきなり出て来てウォッチャーもおまけでついてくるのでそこが辛かったですね~
ベロウバックは遠距離のホーミングと予測エイムが半端なく正確です・・・
氷結効果を使ったおかげでなんとか倒せたのがよかったです
ロープキャスターとかも使ったらもっと早かったかもしれませんw

ホライゾンゼロドーンの再生リスト

タイトルとURLをコピーしました