【PC版】スタデューバレー初見実況2投稿しました!

ゲーム記事

スタバレ初見実況2投稿しました!
整地も終わらず、まともに畑に種を植えていないうちに釣り竿をもらってしまいましたw
ミニゲーム的な釣りってとても好きなので、早速遊ぼう・・・のつもりが、またひどいゲームセンスを披露することになりました

【StardewValley/PC版】釣りざお手に入れた!しかし釣りの腕前は・・・#2【初見実況】

あとになるとコツをつかんで釣れるようになり、めちゃめちゃ釣りで遊ぶようになりますw
釣り楽しい!

しかしスタバレは本当に音楽がいいですね~。ドット絵もすごく鮮やかで丁寧で素敵なんですが
癒されます
Steamでサントラも500円ぐらいで売ってるので買わねば
あとこのゲーム、グラフィックやシナリオ開発音楽まですべてお一人でやられたらしいですね・・・すごすぎる

タイトルとURLをコピーしました