ホライゾン初見実況15投稿しました。サブクエ「備えなくば憂いあり」

ゲーム記事

動画投稿しました
DLCクリアまでとりあえず撮り終わっているので、あとは編集をどれだけがんばれるかです
たくさんの人に見てもらえそうな週末に集中しようと思っています

【Horizon Zero Dawn】サブクエ「備えなくば憂いあり」~ホライゾンゼロドーン初見実況#15

今回の内容は主にサブクエです
感想記事にも書きましたが、一般人が山賊に襲われているというのをはじめてみました!
この山賊に襲われるのも、ノラの義勇兵からカージャの難民やらと色々パターンがあるようです
助けられないと倒れて地に転がり、アイテムが拾えるようになりますがとってもせつないですね・・・
機械と戦っている衛兵さんも同じく

助けると、たまに「こっちへきて」みたいなことを言われます
寄っていくとちょっと報酬がもらえたりしますw
報酬がもらえるかどうかはランダムなのかな?

「備えなくば憂いあり」は新種の機械×2が一気に出て来て戦闘ですね!
ロングレッグは味方が倒してくれたのですが、ストーカーとの初見戦闘がとにかくつらかったです!
何度もフォーカスしてるのは、フォーカスすれば敵の姿が見えるようになるんじゃ・・・!?なんて思ってたからです・・・

電撃で麻痺させたときに一気にクリティカルヒット入れるなりなんなりすればいいのですが、脳筋はよくわからずにひたすら雷矢を打っています・・・
戦闘スキルは次第にマシになっていきますのでしばらく脳筋っぷりを笑っていただけたらうれしいです

タイトルとURLをコピーしました