ホライゾン初見実況14投稿しました

ゲーム記事

サブクエ「聖域」にだいぶ苦戦した回です
こんなに下手でもなんとか攻略できるんですよという勇気を与える回
なんといってもいきなりソウトゥース二体(しかも一匹ずつの釣り出しが難しい・・・)がつらすぎました
推奨レベル10とかになってましたが、絶対にうそだー!

【Horizon Zero Dawn】サブクエ「聖域」~ホライゾンゼロドーン初見実況#14

むしろ自分のような下手かつ脳筋プレイヤーがよくくじけずなんとかクリアできたなと動画見返してて思いましたね・・・

クリアしたいま思うことは、罠をもっと使えば超楽に倒せたってことです
他の方の動画を見てて思ったんですがたぶん爆破罠を複数置いて踏ませれば一気に削れてサクっと倒せた気がしますね・・・

タイトルとURLをコピーしました