ホライゾンゼロドーン「野に倒れし者」攻略回~初見実況20投稿しました

ゲーム記事

ようやくゲーム音不調なおりまして、久々?にメインクエです
エレンドが主役のクエ「野に倒れし者」を攻略していきます
姉エルサがシャドウカージャに待ち伏せされて殺された・・・なぜ?どうやって?の真相を暴きます

【Horizon Zero Dawn】メイン「野に倒れし者」エレンドクエ~ホライゾンゼロドーン初見実況#19

ミステリ仕立てで面白い内容ですw
相変わらず複数相手が苦手で、とくにラヴェジャー×2体に大苦戦・・・
エレンドがかなりいいサポートしてくれてたんですが、テンパりすぎてそれを台無しにしちゃうような戦い方をしてしまいました

振り返ってみると、ここの攻略ポイントは「ロープキャスター使え」だったかな~なんて思います
一体のラヴェジャーをロープキャスターで拘束しておいて、攻撃せずに放置
そのあいだにもう一体のラヴェジャーを氷結+ロープキャスターで拘束して必中矢とかで倒す→もう一体倒すとかでもよかったかも

あるいは穢れ矢とか、機械炉クリアしてれば拘束ロープ+一体をオーバーライドとかでもよかったかもしれませんね
なんにせよ、やっぱりロープキャスターめっちゃ強いのでもっと早くに使おうという感じでした・・・

タイトルとURLをコピーしました